同友会より−例会予定

【20.07.29】Withコロナの経営方針「連続講座」にぜひご参加を!

Withコロナの経営方針「連続講座」にぜひご参加を!

Withコロナの経営方針「連続講座」にぜひご参加を!

「どうしたら生き残れるか」「経営者は孤独だ」「明日の手形資金の不足を従業員にも話せない」・・・悩みを語り合う中、「ザイルが必要なんだ。高く険しい山に登るにはパーティーを組んで、ザイルで身体を結び合って登るのだ」と誰かが独り言を・・・このような会話から各地に同友会が創立されてきました。戦後復興、オイルショック、バブル崩壊、リーマンショック、大震災、幾多の困難を中小企業家は乗り越え、目下、コロナ感染症という厳しい状況と対峙しています。
この難局は必ず乗り越えられます。同友会の数多の経営実践の蓄積と会員同士の知恵と連帯こそがキーワードです。
経営労働委員会では、先般開催したWithコロナの緊急学習会に続く連続講座を開設いたします。どなたでも、スポットでお気軽にご参加いただけます(ゲスト歓迎!)。ぜひお申込みください!

案内チラシ(申込書)は下記URL(PDF)をクリックしてください

こちらをクリック

▲ このページの先頭にもどる

トップページに戻る
同友会よりの目次へ
同友会とは?へ
活動内容へ
入会案内へ
所在地・連絡先へ
行事予定表へ
リンク集へ
同友会活動支援システムe-doyu
同友会会員企業検索のページへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
中小企業家同友会共同求人サイトJobwayへ
RSS